

えるそーど

らいとさんのすすめでエルソードはじめました

面白いと思います

無名だと思います(たぶん)

これあくしょんなのか?mmoなのか?

だいたいmmoって何の略

俺ちんぱんだから全くわからんWWW

a-sunaim

どうも。sunにさそわれて、寝させてもらえないあすくみーです。

昨日も、ラウンド1いって疲れて帰ってきた。

SAIN

cw2~3回

(みんな)あたらんwやめよう

(Loli)sunやろーぜ

(Han)SA頭痛くなってきた。やっぱつかれたらmmoだよね。

(Askme)え。俺疲れてるからねます。おやすみ

(Goli)え?ちょっと何言ってるかわからないっすねー。

3人から攻められて少しだけすることにしました

1時
(Askme)よし。クエスト終わったしねるわー

(Loli)え?ちょっと何言ってるかわからないっすね~今からミカンだからWWW
   ペテン待ってるから早く来いWWWWWWWW

結局2時までやらされた。

朝起きれないで、親には怒られるし涙目です。

sunおもしろいけど、限度ってものがありますよね。

あ、22日にまた3回目の3-1卒業打ち上げ会あるみたいです

ここまで来ると打ち上げじゃないんですけどね。。

しかも、来てない人のほうが多いという…

結局、仲良しメンツで遊んでるだけなんですけどね。

でも、女の子のほうが多いので楽しいです。おわり。

MMO始めました

そうるおぶざあるてぃめっとねーしょん

とかいう、やつを

はんとろりこむとごりで始めました!

SA疲れたらみんなでやる予定です!ww

のんびりやります~・w・
プロフィール

Author:AskMe
-SuddenAttack-
Name: Askly
Rank: 中佐1
Clan: Fantasista
KD: 52%
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: いろいろ
crosshair: 1
sensitivity: 10


-Soul of the Ultimate Nation-
Name: あすくみー
Level: 34
Type: シャドウ
Server: アリシア


シャドウはろりコムに
選んでもらいました。
マジ厨臭いですw
ゴリのバーサーカーっていうキャラ
めっちゃ強いです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
