

親にパソコン投げられて

できませんでした 

 
 
 
 
夏休みから頑張ります。

もうすこしで梅雨だねー

もうすこしで梅雨ということで

ブログも梅雨使用ということでww


昨日のりんごさん

apple.jpg

uhyo-

hs100.jpg

あるぇぇ?

KD低いいい

あるぇぇぇええぇ?

HSWWWWWWWWWWWWWWW


胴撃ちKD↑↑あさるたーになりたいお

紅白したー

紅白したときの戦跡ー

ScreenShot_183.jpg

ScreenShot_184.jpg

zkkk.jpg
最後の一戦とりわすれた 

ふぁんたじすたのなかでも1.2を争う弱さです^^


がばさんのタイピングミスの時の言い訳

gava.jpg

「めっちゃ」っていいたかったらしい。

ニコ動のカテゴリは「リアル」^-^


プロフィール

AskMe

Author:AskMe
-SuddenAttack-
Name: Askly
Rank: 中佐1
Clan: Fantasista
KD: 52%
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: いろいろ
crosshair: 1
sensitivity: 10


-Soul of the Ultimate Nation-
Name: あすくみー
Level: 34
Type: シャドウ
Server: アリシア


シャドウはろりコムに
選んでもらいました。
マジ厨臭いですw
ゴリのバーサーカーっていうキャラ
めっちゃ強いです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
